ゴルフ依存症のレバーノ

もっと上手になりたい!ゴルフ大好き人間が語る迷い道

茨城ゴルフ倶楽部 #8

f:id:golf1646_282:20211228163613j:plain

朝はめちゃくちゃ寒くて、フェアウェイもグリーンも凍っていた

 □3.4mm      □10.5ft         □22.5mm

 

今年最後の茨城。背中にホカロンを貼り付けて寒さ対策。グリーン周りでボールが跳ねるので、スコアをまとめるのが難しい。それにしても、3パットを5回もするのでは、スコアがまとまるわけがいない。ドライバーはフェアウェイもキープして、まあまあ。しかし、パットと寄せが、グリーンの速さを読めなくて難しい。バンカーも凍っていて水分を含んでいて、砂が重い。課題はパター。凍ったグリーンは、また、別の転がりをする。前回はヒョコタンに、負けたけれど1ストロークずつ、辛うじて勝つ。